[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月23日~30日の買い物
長くなるけどたたみませんー。
めんどくせw

23日
101030a.jpg
●西友
インスタントラーメン 215円
低脂肪乳 118円
ほうれんそう 97円
にら(半額) 65円
チーズはんぺん 65円
ピーマン 95円
合計 956円

24日
101030b.jpg
●アークス系スーパー
グレフルジュース(見切) 98円
しめじ 85円
ガーリック 105円
こしょう 105円
合計 393円

26日
101030c.jpg
●イオン系スーパー
はっか飴 98円
味噌味鍋スープ 30円
りんご(見切) 100円
ボイルもつ(30円引) 227円
木綿豆腐 58円
みかん 37円×2
きしめん 97円
合計 982円

30日
101030d.jpg
●イオン系スーパー(イオンorWAONカードが5%オフ)
コーヒー 283円
カレーヌードル 83円
グリーンアスパラ(見切) 95円
鶏胸ひき肉(半額) 76円
えのきだけ 73円
千両梨 92円
クランキー 73円
キムチ鍋の素 168円
木綿豆腐 25円
ヨーグルト 92円×2
しいたけ(半額) 40円
うどん 18円
焼きそば 18円
ウインナ 187円
しじみスープ 73円
合計 1,488円

30日
101030e.jpg
●某ドラッグストア(ポイント2倍)
バームロール 97円
黒豆の力 100円
ミックスナッツ 100円
インスタントラーメン 187円
たらこふりかけ 100円
マキシム キャラメルマキアート 127円
エスプレッソオレ 198円
味噌汁の具 100円
ごま高菜 100円
合計 1,109円

今月の食費残高 1,115円
こら大変だ!!((((;゚Д゚)))
新しい仕事のお弁当&残業用に、お菓子&コーヒーを買ったらあばばばば!!
[2010/10/30 13:00] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10月17日~20日の買い物
いつもの携帯写真は撮れても、パソコンに送って加工できないため、写真なしです。
記載を迷ったけれど、自分用メモでもあるのでアップしておきます。
でもあまりにも目が滑るので、詳細は折りたたんでおきましたw
興味のある人だけどうぞ~。

今月の食費残高 5,742円
くまこうらしく、初っぱなから飛ばします!(`・ω・´)
続きを読む
[2010/10/24 17:04] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月期スタート
生活費は、毎月20~25日の近辺で、手数料をかけずにお金を引き出せる日がスタート。
今月は17日~11月19日までです。

今月の食費予算は12,500円!!

1ヶ月がちょいと長いので予算多め。
10月18日から仕事が始まりました。
お弁当用食材も必要だし、お安い平日の昼間に買い物行けなくなるのでー。

今月はがんばります~。
節約も、お仕事も、新パソコンの調教もー。
[2010/10/23 09:10] | 自分ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10月期まとめ
パソコンが壊れ、データがすべてふっとんだため、メシ日記はなしです(´・ω・`)
3年分の年間家計簿もパアヽ(゚∀゚)ノ
あはははははは!!

(´;ω;`)

みんな、バックアップはマメにとろうね…・゚・つД`)・゚・

先月は17日の日曜日に買い物に連れていってもらえたため、16日で〆ました。
16日に買い物に行って、なし(見切) 200円とお麩 60円を購入しましたー。

10月期の食費予算 10,000円
8月期の食費残高 29円

ギリギリで持ちこたえましたー。
パソコンも持ちこたえてくれれば!!
[2010/10/23 09:08] | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パソコン壊れますた ・゚・つД`)・゚・
本館に少し詳しく書いております。
バックアップを取ってなかったので、未記載のメシ写真ふっとびました。

新パソコンに慣れるまで、ちょいと更新おやすみです ・゚・つД`)・゚・
[2010/10/16 23:40] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10月8日~10日のごはん
8日
101008a.jpg
101008b.jpg
お昼-ミートソース/ポトフ
夜-天ぷら(さつまいも・なす・ちくわ・ピーマン)/とろろ昆布のみそ汁

9日
101008c.jpg
お昼-さつまいも天入りそば
夜-写真がない…。謎

10日
101008d.jpg
101008e.jpg
お昼-うな丼/インスタントみそ汁
夜-なすとピーマンの肉詰め/春雨スープ
[2010/10/16 08:20] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もろたヽ(゚∀゚)ノ
写真はないけれど…。
実家から、新米 推定10kg、じゃがいも 推定3kg、キャベツ1玉、長いも半分。
親戚から毎年送られてくる米とじゃがいも、今年も横流ししてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

あとはー。
101015.jpg
お友達のディズニー土産。
ミッキーの顔型のカラフルなパスタです。
これでサラダを作ったらキレイかな~♪
…いや、マヨを使えば色がわからなくなるか…。むぅ…。


[2010/10/15 21:20] | もろた! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10月4日~7日のごはん
4日
101007a.jpg
101007b.jpg
お昼-鍋焼きうどん
夜-ベーコンエッグ丼/やみつきキャベツ/インスタントみそ汁
昨日のミサのおかげで、筋肉痛で使い物になりまへん…。

5日
101007c.jpg
101007d.jpg
お昼-じゃがいもとコーンのお好み焼き風。しょうゆマヨで食べます。
夜-キャベツ・しいたけ・長ねぎ・えびすり身の鍋

6日-何故か写真がまるっとない。
お昼は多分トースト。
夜はポトフを食べたと思われます(´・ω・`)

7日
101007e.jpg
101007f.jpg
お昼-ラタトゥイユのせペンネ
夜-えびすり身とキャベツの味噌仕立て鍋
[2010/10/15 21:17] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10月1日~3日のごはん
1日
101005a.jpg
お昼-そうめん
夜-飲み会で大量メシ。パングラタンに四苦八苦。

2日
101005b.jpg
お昼-フランスパンのトースト
夜-さんまの蒲焼き/きゅうりの漬け物/ねぎと鶏ごぼうのみそ汁

3日
101005c.jpg
お昼-チャーハン/ねぎと鶏ごぼうのみそ汁
夜-聖飢魔Ⅱのミサに参戦。踊り、拳振り上げ、叫び狂うヽ(゚∀゚)ノ
  帰り道、友達と居酒屋ごはんーヽ(゚∀゚)ノ
[2010/10/11 22:48] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月29日~30日のごはん
29日
101004a.jpg
101004b.jpg
お昼-鍋焼きうどん
夜-ごはん/納豆/やみつきキャベツ/ししゃも/キャベツと油揚げと卵のみそ汁

30日
101004c.jpg
お昼-フランスパンのトースト
夜-皮がぼろぼろのサンマ+大根おろし/ベーコンともやしの炒め物/キャベツと油揚げと卵のみそ汁
[2010/10/08 13:29] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
