[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月30日と31日の買い物
カイロに行ったり買い物に行ったり。

30日の分
100129a.jpg
●某ドラッグストア(ポイント2倍♪)
きざみオクラ 100円
納豆 50円
木綿豆腐 47円
低脂肪乳 148円
チョコチップクッキー 88円
バターココナツ 105円
生ラーメン 87円
合計 582円

31日の分
100129b.jpg
●アークス系スーパー
バナナ 87円
もやし 28円
ぶなしめじ 50円
キウイ 50円×2
塩こしょう詰め替え 125円
豚バラブロック(100g85円) 169円
ラーメンスープ 60円
ほうれん草 95円
合計 714円

今月の食費残高 4,150円
今月は買い物が堅実な気がします。
おでんが続いたせいかもw
気のせいかもw
[2010/01/31 14:27] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月24日~28日のごはん
24日のお昼ごはん
記憶ゼロ

25日のお弁当
100127b.jpg
ごはん+野菜ふりかけ/ミートボール/きゅうりの漬け物/大根の皮とにんじんのきんぴら

26日のお弁当
100127c.jpg
雑穀ごはん/きゅうりの漬け物/大根の皮とにんじんのきんぴら/ミートボール

27日のお弁当
100127d.jpg
ごはん+たらこ/大根の皮とにんじんのきんぴら/鶏と野菜のなんちゃら揚げ/のり巻きチキン

28日のお弁当
100127e.jpg
雑穀ごはん+野菜ふりかけ/豚こまと玉ねぎの炒め物/チーズオムレツ

24日~28日の夜ごはん
100127a.jpg
大量作成したおでんを5日かかって食らいましたw
不思議と飽きませんでした。
美味しかったよー。具だくさんだったからかな?
大根・卵・牛すじ・京ふき・練り物たくさん・はんぺん・昆布・こんにゃく・肉詰めいなり入りでしたーヽ(゚∀゚)ノ
[2010/01/30 16:27] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月21日~23日のごはん
26日のお弁当
100121a.jpg
ごはん+野菜ふりかけ/ハム/卵焼き/ウインナ/ひじき煮

21日の夜ごはん
100121b.jpg
けんちん/たらこ和え/キムチ/わかめのみそ汁

22日のお弁当
100121c.jpg
焼きそば

22日の夜ごはん
インスタントラーメン

23日のお弁当
昨日のチャーハン/いんげんのチーズ炒め

23日の夜ごはん
100121d.jpg
雑穀ごはん/回鍋肉風炒めもの/たらこ和え/キムチ
[2010/01/27 20:23] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月26日の買い物
仕事の帰りにー。

100126a.jpg
●イオン系スーパー
牛すじ 398円
鶏もも(100g50円) 115円
ソフトふりかけ鮭 97円
魚河岸揚げ 157円
ポテトチップス リッチカット 87円
合計 854円

今月の食費残高 5,446円
[2010/01/26 21:22] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月24日の買い物
クルマを出してもらえたので大量買い出し♪

1軒目
100124a.jpg
100124b.jpg
●某安売り店
こんにゃく(2kg!!) 99円
ほうれん草 95円
コーン缶 99円
おでん袋 198円
ファンタ カシス 78円
なんちゃってコーラ 29円×2
コーヒー 298円
大根 95円
たまご 98円
京ふき水煮 98円
ぽんかん(小10個) 198円
豚かた切り落とし 598円
はんぺん2枚 99円
焼き豆腐 98円
たらこバラ 398円
しいたけ 198円
焼きのり 88円
クリームオーミルク 99円
合計 2,992円

2軒目と3軒目と4軒目ミックス
100124c.jpg
●生鮮市場&イオン系スーパー&ダイソーw
あいびき 166円
クレアおばさんのシチュー 98円
木綿豆腐 39円
ヨーグルト 88円
シュークリーム 69円
牛すじ 398円
うどんだし 105円
合計 961円

クルマを出してくれた友人に「おでんをお裾分けするよ♪」と言ったら、材料費&手間賃にと1,000円くれました!! わーい!ヽ(゚∀゚)ノ
なので、使った食費からマイナスしまっす。
今日は3,952円使用なので、マイナス1000円で、2,952円を使ったことに!

今月の食費残高 6,300円

[2010/01/24 14:14] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月17日~20日のごはん
1月に入ってから毎日残業なので、なかなかブログの更新がおぼつかないのです。。

17日のお昼ごはん
100118a.jpg
しょうゆラーメン

17日の夜ごはん
100118b.jpg
納豆/きゅうりの浅漬け/味付け海苔/もやしのみそ汁

18日のお弁当
カップラーメン&おにぎり

18日の夜ごはん
100118c.jpg
チャーハン/もやしのみそ汁/きゅうりの浅漬け

18日のお弁当
昨日のチャーハン/いんげんのチーズ炒め

18日の夜ごはん
写真なし。記憶もなし…。

19日のお弁当&夜ごはん
まるっと写真がないので記憶もなし…Σ(゚Д゚;)

20日のお弁当
100118d.jpg
ごはん+かつおふりかけ/ひじき煮/のり巻きチキン/チーズオムレツ

20日の夜ごはん
100118e.jpg
真鯛とまぐろの刺身/キムチ/わかめとねぎのみそ汁
[2010/01/23 12:10] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月20日の買い物
月が変わると早速買い出し

100120a.jpg
●イオン系スーパー(イオンカードorWAONで5%オフ♪)
塩昆布 94円
つきこんにゃく 74円
もやし 30円
焼きそば 93円
キムチ 188円
カマンベールチーズ 264円
きはだまぐろ(半額) 91円
真鯛(100円引) 190円
真だらこ(半額) 64円
ウインナ(30円引) 159円
合計 1,247円

100120b.jpg
●ボストンベイク
パン4種 251円

今月の食費残高 9,252円
[2010/01/23 10:23] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2月期スタート
生活費は、毎月20~25日の近辺で、手数料をかけずにお金を引き出せる日がスタート。
今月は20日~来月の19日までです。

今月の食費予算は10,750円!!
ハンパなのは、生活費の振り分けにより小銭が出たからw

がんばれ、俺!!
[2010/01/22 22:45] | 自分ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月期のまとめ+買い物
19日の買い物
100117.jpg
●イオン系スーパー
いよかん 50円×2
天かす(半額) 20円
合計 120円

今月の食費残高 83円

--
まとめ

1月期の食費予算 10,000円
1月期の食費残高 83円


商品券を使ったり、ズルもしたけどなんとか達成しましたー。

残業続きで、ブログの更新もままならず…。
週末中に、いろいろ書き込みしまっす。
[2010/01/22 22:43] | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月13日~16日のごはん
年明けから毎日残業のために食生活が乱れとります。。。

13日のお弁当
100114a.jpg
ごはん+ゆかり/ゆで卵/ミートボール/きゅうりの漬け物/ひじき煮

13日の夜ごはん
体調不良につき、ささっとお茶漬けを食べて終了

14日のお弁当
カップラーメン&おにぎり

14日の夜ごはん
100114b.jpg
ごはん/ぶり葱塩焼き/かずのこ

15日のお弁当
100114c.jpg
ごはん+のりたま/のり巻きチキン/ミートボール/きゅうりの漬け物/ポテトサラダ

15日の夜ごはん
見飽きたはずなので写真なしw鍋焼きうどん

16日のお昼ごはん
女友達とデートしたので、出先でランチ&ケーキヽ(゚∀゚)ノ

16日の夜ごはん
ランチ&ケーキが腹に溜まっていたので、ヨーグルト1個
[2010/01/18 22:50] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
