[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美さを 発酵美容クレンジング
食事関係ではないけど、モラタメしたのでココに書いておきますー。
今回はモラタメでモラいましたー!

130831.jpg
美さを 発酵美容クレンジング

拭き取りタイプのクレンジング。
かつ、洗顔・化粧水・美容液成分が入っているので、
クレンジング終了時にはスキンケアも完了しているという優れもの♪

便利ですが、スキンケア自体は好きなので、毎日使うのはちょっとつまらない。
けど、今日は落とすのめんどくさいーー!って時には便利です。残業の後とかね。
あとは、仕事帰りに出掛けたい。メイクをしっかりめに直したい!って時にはいいかな。
今週末にそんな機会があるので、試してみようと思っております。

ちなみにアイメイクはコットン2枚でたっぷり使ったらしっかりと落ちますが、
フィルムタイプのマスカラくず(?)だけはなかなか落ちませんでしたの(´・ω・`)


モラタメ。あまりモラう。の方は当たらないので、タメす狙いですけど、
たまにはこんないいこともありますねー♪
気になる人はお試ししてみてはいかがでしょーかーー?



[2013/08/31 22:57] | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分
食事関係ではないけど、モラタメしたのでココに書いておきますー。

130728.jpg

「ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分」
定価5250円の品が、送料関係費の840円のみ。
おまけに、COCOSALOボディローションもついてきたよ!
おまけの品は、リップクリーム強のサイズでグレープフルーツの香り。
先端が球状になっていて、
「首や肩をマッサージするようにコロコロ塗るとリフレッシュするよ!ヽ(゚∀゚)ノ」
って感じのアイテムです。いい香り……♪

さて。マスクの方は、週に1度のスペシャルケアアイテムです。
通販限定アイテムなんだって。
お肌はつるぷるになったけど、これだけでおわるとちょっと物足りない感じ…。
上下に分かれたマスクなんだけど、下側がべろーんと剥がれやすいのねん…。
それが改良されると、肌の奥まで潤ってる感が続くのは嬉しいです。

と、そんな感想でした。

今、現在、ソイカラとかバブとかカルピスソフトとか、安価で試せるものがいくつもあるので
気になる人はお試ししてみてはいかがでしょーかーー?



[2013/07/28 19:24] | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ12本セット
数個前の記事でモラタメの、TBC食物繊維 アップル+キウイ12本セットの事を
書きましたけど、それの別バージョン。
TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ12本セット。もタメしていたのでした♪

130513.jpg

コレも12本入りで735円。1本61.25円。お手頃価格ですよね♪

桃らしい桃のジュースでした。ちょっと、とろみがあるようなないような。
普通にジュースを飲む感覚で、美容にいいものを取れるっていいよね。

この記事を書いている今も、いろいろとタメせるアイテムがあるので、
気になる人はモラタメ、のぞいてみてはいかがでしょーか?


ちなみにこのモラタメ分のお支払いは、来月にシフト。
もう今月の食費残高はないから正々堂々とズルしてやる!ヽ(`Д´)ノ
[2013/06/15 18:03] | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TBC食物繊維 アップル+キウイ12本セット
先月タメしてたんだ!

森永乳業株式会社
TBC食物繊維 アップル+キウイ12本セット

130512.jpg

1本330mlでちょっと大きめ。
今まで発売されてた、TBCの食物繊維グレープフルーツが好きだったのでついついぽち。
12本入りで735円だったから、お安くなーい??

味はね。りんごが強め。キウイはあんまり感じないです~。
食物繊維とかはあまり気にしてなくって、おいしいからいいかな~って感じです。
会社に持っていって、冷蔵庫に入れておいてキンキンに冷やして飲んでます。
お向かいの席の女子社員にも1本おすそわけしちゃったり♪

このシリーズのヒアルロン酸&コラーゲンピーチもタメしているんで、
また日を改めて記事にしまっす。


こまめにチェックすると、なかなか気になる商品が出てくるのが嬉しいのです♪
[2013/05/30 20:57] | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明治北海道十勝モッツァレラ/明治北海道十勝チェダー
そういえば、2月にためしてたんだ!

明治ボーノチーズ
明治北海道十勝モッツァレラ/明治北海道十勝チェダー 各9袋 計18袋セット
送料関係費 1575円!

あ、これはお小遣いにて購入しました^^

130224_m.jpg

モッツァレラ、ばくばくいけます。エンドレスで食べられそうで怖いくらいです。
チェダーは、そのまま食べるとかーーーなーーーりーーー、しょっぱくて、
お酒のつまみとかには良さそうだけど、朝ごはん代わりにそのまま食べるには不向き。
なので、チーズトーストにしてみたり、卵焼きの芯にして焼いてみたり。
他の物と一緒に食べる作戦でおいしくいただいてます。

現時点で、また募集がかかっているので、チーズ好きさんはお試ししてみてはいかがでしょーか?

[2013/03/31 23:29] | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
