[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もろた!ヽ(゚∀゚)ノ
母が入院して退院して再入院して。
実家に帰省していた際に、元々「送ってあげる」と言われていたお米を
気合いで持参して参りましたー!
あとは、冷蔵庫に入っていたアスパラ&しめじも持っていって、と言われたので
それも抱えて帰ってきましたですよー。

130923a.jpg

もろた!ヽ(゚∀゚)ノとか喜んでる場合じゃないとも言えるけど、
この日記を書いている10/3現在、母は退院したので、ひと安心ですー。
[2013/10/03 20:46] | もろた! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5月4日~6日のごはん&もろた!
4日~6日 帰省中

行きのバスの中で食べるおにぎりを購入しましたが、それはお小遣いから。
実家ではだらだら、だらだら、だらだらと過ごしました~。
ほんの少しだけ。言うのも恥ずかしいほど少しだけ、ママンにお小遣いをあげてきたり。

そしてそれ以上の食材をもらってきたり…。
130506a.jpg
カレイ/すいか半玉/たこの頭丸ごと1個/きんぴら/たらこ/ジンギスカン
にんじん1本/キャノーラ油/インスタントコーヒー
[2013/05/17 23:55] | もろた! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もろたヽ(゚∀゚)ノ
あけましておめでとうございます。
さぼりがちなブログですが、来て下さっている方、ありがとう。
本年もよろしくお願いしますー。

さて。年末年始、帰省しておりました。
実家から貰ってきたアイテム色々。

130102a.jpg
1リットルペットの醤油/けんちん汁/きんぴら/ムール貝の佃煮/お赤飯
ジンギスカン/いくら醤油漬け/りんごと梨とみかん/かぼちゃ餅
インスタントコーヒー2本/お正月オードブルの残りw

大事にじわじわ食べようと思いますー!
[2013/01/03 19:08] | もろた! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もろた!ヽ(゚∀゚)ノ
20日に。会社の人から柿のおすそ分けー。
121126a.jpg

25日現在、すでに腹の中ーヽ(゚∀゚)ノ

あと写真はないけど、実家から推定8キロのお米が送られてきました。
これでしばらくは食いつなげますー♪
[2012/11/26 21:23] | もろた! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もろた!ヽ(゚∀゚)ノ
実家に帰省した時にもらってきました。

121008a.jpg

米2kg×2/洋なし×2/りんご/みかん/お赤飯/緑の蓋の入れ物に、いくらの醤油漬け
かずのこ/大量のトラウトサーモンのハラス/ムール貝の佃煮/焼き海苔
[2012/10/20 20:17] | もろた! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
